パワーハラスメント パワハラ
パワハラネットニュース
メインページ>個別エントリー

« パワハラネット開設しました! | メイン | フォーラム仕様変更~! »

メリークリスマス!フォーラム・オープン!

パワハラ・フォーラムをオープンしました。

サイトの中にフォーラム型掲示板を設置してみようかとか、XOOPSでのフォーラム構築をし始めてみたりとか、色々試してみたのですが、管理人(わたし)がCGIに弱いことと、なんやかや言っても既存のSNSより使い易いもの(利用者も、管理側も!)は作れないってことが分かりまして、結局これに落ち着きました。
SNSと言えば日本ではダントツに利用者が多い「mixi」を利用する手もあったのですが、数年使ってそろそろ新しい場所に移りたいと思っていたところだったので、携帯からの利用も簡単なキヌガサにしてみました。ほんと言うと、ロリポおじさんの日記にハマッてしまって(←入った人にだけ分かる)......。

さて、フォーラム。たくさんの人が集まってくれるといいな~。
ま、パワハラ被害者はたくさんいては困るんですが、でも、被害者の方にはこのサイトを見つけて利用して欲しいと切に願っております。